2011年02月04日

おもしろい ネタのお勧め!

ども〜(^ ^)/



曇りのち雨だし、今日は、千葉まで映画です。



みなさまはどんなふうに過ごしているのでしょう?



映画と言えば、バングラディシュから

ママさんが来てるので、



一緒に、ゲルマニウムに行こうって、

話してました。



今、バングラディシュでは、スタイルUPレッグが、

流行っているみたいです。



面白いものですね。



明日はいい日かな〜

posted by マッスルダイエット at 17:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

面白 アニメの森

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】



昨日は、春みたいな天気でしたねー。



母が風邪引いてたから、

うつらないように気をつけなきゃっ。



そうそう最近、友達がお勧めの、

エアロビガールを買ってみたんです。



コシに良いみたいっ。

っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。

でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。



気のせいか?



暫くはコレを使ってみたいと思います。



皆様も良かったら試してみて下さい。



携帯でも買えるみたいなので。



ニンニン





それはそうと、面白いサイト

みつけたんでよかったら見て下さいなっ



熨斗、仏事挨拶状、メッセージカードなど全て無料で作成してくれるギフトならこちらっ



posted by マッスルダイエット at 16:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

面白 ムービーズの森

今日は寝不足です。



昨日とは違って、今日は雨です。



明日は変な天気かな?



10時から、コンサートなのだけれど、

果たして天気は大丈夫なのだろうか?



渋谷方面の

ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。



食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。



いざとなったら、隣のお店で赤いチップスターだな。



食べ物屋が隣にあると便利ですよね。







それはそうと、面白いサイト

みつけたんでよかったら見て下さいなっ



京都の佃煮!ごはんのお供に♪山椒こんぶ



posted by マッスルダイエット at 17:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

